このところ晴天続きの福岡
小春日和の心地よい日が続きます
こうなると我が家に庭には
地域猫が交代で昼寝をしにやってきます

陽だまりで気持ちよさそうにしている姿を見つけると
ちょっと嬉しくなります

さてフランジパニには
辻本路さんより可愛い作品が入荷しております

早速ご紹介しますね

・鏡餅
s-NDF_5877













s-NDF_5879













そろそろ遠くに年末の足音が聞こえてきました
毎年恒例の辻本さんの鏡餅

美味しそうな質感に笑みがこぼれます
赤ちゃんならだませるかも^^

可愛いお箸置きもたくさん届いております

・クッキー
s-NDF_5880













s-NDF_5881













こちらも本当に食べたくなるクオリティ
美味しそうです♪

童心を思い出しますね^^

・雲と格子
s-NDF_5882













s-NDF_5883














・六角形
s-NDF_5884













s-NDF_5885













食卓の大切な存在にもなるお箸置き
ちゃんとした感も出ますし
食卓に会話も生まれます

・お花
s-NDF_5886













s-NDF_5887













どうぞ宜しくお願いします^^

PS
s-NDF_5876











気づかれないように
久しぶりに200mmレンズを使いました(笑)