今日の福岡は、ぽかぽか良く晴れましたね
日差しの当たる場所にいると
ちょっと汗ばむくらいの陽気で嬉しいです

北川タケシさんの素敵な作品が入荷致しました

早速ご紹介しますね

・まるプレート SとM
s-NDF_5509













s-NDF_5510













いつも作品を届けてもらえるのは嬉しいけれど
見たことのない新しい作品だと
余計に嬉しいですね

s-NDF_5511













僕の大きな手に乗せても可愛いけれど
女性の手に乗せてもらえたら
もっと可愛いはず!


・のばし皿 S クマさん
s-NDF_5512













s-NDF_5513













撮影を始めた頃から少しずつ
雲が晴れて太陽が顔を出しました
トネリコの木漏れ日が
撮影に参加してくれて
北川さんの作品をより輝かせてくれています


・まる皿 LL
s-NDF_5514













s-NDF_5517













すると、どこからか聞いたことのない
小鳥のさえずりが聞こえてきて
とても綺麗な声に、ちょっと聞きほれてしまいました

トネリコの中に隠れていた小鳥は
2色の可愛いもので
北川さんのうつわを見たくなって飛んできたんだなと
妙に納得しながら撮影しました


・だえんリム皿 M
s-NDF_5518













s-NDF_5519













初めてみるカタチは
また、いろんな絵柄で作って頂いていて
秋桜が似合う小春日和の今日に
のんびりと手に取って見て頂きたいものばかり


・まるリム皿 M
s-NDF_5522














s-NDF_5525














パスタやオムライス、ミーゴレン
ゆっくりとした時間を与えてくれるうつわたち


・ボウル
s-NDF_5527













s-NDF_5529













明日はお休みって時に
明日は何を作ろうかなと眺める時間も
おすすめです


・ポットとマグカップ
s-NDF_5531













s-NDF_5532













今日もよい一日となりますように

どうぞ宜しくお願いします^^