先程、原田さんから個展作品が届きました
残すところ明日の到着便ですべての個展作品が
揃います♪

箱を開けるたびに可愛くて元気が出る原田さんの
個展作品たちを見ながら
一足先に楽しませて頂いております

夕立のような強い通り雨を見ながら
更新しておりますが
ぎりぎり直前で撮影が出来たので
ほっとしております

届きたてほやほやの作品たちを
ご紹介致しますね


・平だ円プレート
s-NDF_4121













s-NDF_4122













使いやすそう〜!!
そんなお声をたくさん聴けそうな作品
不揃いなだ円のカタチと
愛嬌のある絵がなんとも、ほっとさせてくれます


・flat plate 大
s-NDF_4123













s-NDF_4124













ベランダから香る雨の匂い
原田さんの優しい作品によく合います
日記を更新しながら
チーズバーガーくらい食べたいところですが
もうすぐ夕飯なので我慢我慢

大と小のバランスは、こんな感じです
こうしてサイズ違い、色違い、デザイン違いで
並んでいる中から
お気に入りを見つけるのが
足を運んで見て頂く醍醐味かもしれませんね

写真で見ていたのと違うものが良かったり
手にして気づく良さがあったり
出会いを探すのが楽しいです

改めて実店舗開催できるのが嬉しい


・5寸皿と6寸皿
s-NDF_4125













s-NDF_4127













・耳付きだ円皿 中と小
s-NDF_4129













s-NDF_4130













作品が届くたびに、どんどん種類が増えていき
どんどん個展の楽しさが増して来ました
s-NDF_4132













明日は激しい雨になる予報?
お出かけはどうぞ気をつけてくださいね

最終便の到着時間によって明日か明後日に
またご紹介日記を書きますね

どうぞ宜しくお願いいたします


===================================================

202206haradatop













原田晴子 個展
2022年6月23日(木)−28日(火)
作家在店日 23日
当店までのアクセス

ふんわりとした優しい色に
気持ちを丸くしてくれそうな可愛いモチーフたち
さくらんぼ、りんごに鳥
色の濃淡を楽しめるシンプルなものまで
幅広い可愛さが原田さん作品の魅力ですね

今個展では、福岡オリジナルとして
天神様の梅花とのコラボもお願いしています

久しぶりに原田さんにお会いできるのも
今からお楽しみです
ぜひ初日はお話をしに、いらしてくださいね〜