さて、間もなく今年の岡崎順子さんの五月人形展が
スタート致します!

10時からは実店舗。21時からはWEBSHOPです
どうぞ宜しくお願いいたします☆

さて馬渡新平さんからイベント用の作品を頂いております
早速ご紹介しますね^^
s-DSC02111













馬渡さんが暮らす北海道には
薪窯で焼く美味しいパンやさんがたくさんあるそうです
いつか余市を訪ねることが出来たら
おすすめのパンやさんも行ってみたいです

s-DSC02112













s-DSC02114













福岡は25度を超え、半そででも暑い頃
お電話先の馬渡さんのご自宅近くでは
まだ雪だるまが作れるほどに雪がありますよと
教えてくださいました
日本は広いですね〜

そして、そんな街だからこそ
馬渡さんの作品には火を感じるような
存在感のあるものが宿っているのですね♪

たっぷりのマグカップには
癒しもたっぷり入りますね

s-DSC02115













s-DSC02117













カフェオレボウル
ころんと可愛いフォルムです♪

私たち九州の街では
もう氷をたっぷり入れたカフェオレやミルクティが
恋しいです
パンに合うお気に入りのお飲み物はなにですか?

s-DSC02118













s-DSC02119













リム皿は、6寸と7寸
美味しい焼き色がついたパンや
ベーコンや目玉焼きの焼き色に
とても似合う風合いですよね

パリパリっと音を立てながら
美味しいパンの朝が待っていますね

いかがでしたか?
また次回の更新をお楽しみに☆

=======================================

GOOD BREAKFAST GOOD LIFE vol.2

ただいま、おかえり
6年ぶりの開催となります企画展です

いつもと同じように
通勤へ向かっている車の音や学生たちの声
小鳥のさえずりを聞きながら起床すると
そうだ!今日は美味しいパンがあるんだ!
と思い出して嬉しくなりました

朝に美味しいパンとお気に入りのうつわがあれば
今日は良いはじまりになりそう♪

そんな想いを込めまして
私たちの大好きな作家さんたちに
素敵な朝に似合う作品を作ってもらいました

GOOD BREAKFAST GOOD LIFE vol.2
〜朝食のうつわ展〜

2022年5月19日(木)−24日(火)
作家在店はありません

店内混雑を避ける為、初日19日は
事前のお申込みお客様のみの営業となります
(*受付は終了致しました)
2日目以降はご自由にお入り頂けます

参加作家 ◆マークは販売個数制限させて頂きます
・青柳憲儀
◆阿部慎太朗
・宇田康介
◆宇田令奈 おひとり様、1点まで(5/2日決定)
・馬野真吾
・及川静香
◆沖澤真紀子
◆岡崎順子 おひとり様、1点まで(5/2日決定)
◆小澤基晴 おひとり様、1点まで(4/12日決定)
・叶谷真一郎
・北川タケシ
◆楠田純子 おひとり様、1点まで(4/21日決定)
・くぼともこ
・小谷田潤
・サニークラフト
・辻口康夫
・東峯未央
・hibifuku
◆広瀬佳子 洋皿は、おひとり様、2点まで(4/18日決定)
・松崎麗
・馬渡新平
・村上直子
・よぎみちこ
・吉沢寛郎
◆吉田千穂 おひとり様、2点まで(4/23日決定)
他、常設より

楽しいイベントになりますように☆