タカノホームさんと1年を通じて行っております
くらしのブンツウ

11月号が掲載されました
今月もスペシャルなものがプレゼントになりますので
ぜひご応募くださいね
関係者各位、欲しいと騒いでおります^^

s-Screenshot_20211127-191403















インスタグラム
HP内ページ

季節やその時々の
キーワードをきっかけに
フランジパニさんが選んだうつわと
うつわが持つ背景のお手紙が
タカノホームへ届きます
そのうつわと手紙から感じて
浮かんだ暮らしの風景を
カタチにしてお返事します

そして、この毎月ひとつのうつわを
応募いただいた方の中から、
抽選で1名の方へプレゼント!

応募は下記のご予約フォームから
※配送の都合上、国内にお住まいの方のみに
限らせていただきますが、
どなたでもご応募いただけます!

*サイトより抜粋

豆をゴリゴリ、お湯がフツフツ
じわーーーっと蒸らす音と湯気
ぐるぐる円を描きながら
漂う香りも吸い込んで、
コーヒーがサーバーに砂時計のように
さらさらさらと抽出される音が
聞こえてくる、、、と
ひとつひとつの工程に
自然と集中できるひとときが生まれます

フランジパニさんに伺った時に
見かけるドリップセットに
いつもいいなぁと眺めていたところ、、、
ホットコーヒーが美味しくなる季節に
ついに、登場です!

続く・・・

ぜひ、サイトをチェックして
ご応募してみてくださいね

素敵なお家を提案し続けられているタカノホームさんの
センスあふれるスタッフさんたちとフランジパニとの
毎月のブンツウ

誰かを思いながら時間をかけて綴る手紙のように
ささやかで優しいキャッチボールです

1年間つづきます

どうぞお楽しみに♪