s-NDF_4222












s-NDF_4223











s-NDF_4224













s-NDF_4225














木曜日から始まっております
鈴木史子さんと金成潤子さんの2人展

おかげさまで連日たくさんのご来店を
頂いておりまして
ありがとうございます^^

今回が6回目!ということもあり
前回お求めになってもらったものに買い足して頂いたり
4年前に来ましたなどなど
みなさまのストーリーを交えて
作品を手に取ってお話してもらえて
ありがたい限りです
s-NDF_4226













s-NDF_4228













s-NDF_4229














s-NDF_4230













写真は初日の朝に撮影したものです
いつもながら、おふたりの作品たちが
仲良くミックスして可愛い
s-NDF_4231











s-NDF_4232












s-NDF_4233













s-NDF_4234













作品の素敵さに高揚する気持ちと同時に
お二人の陶芸家としての長いキャリアの中から
にじみ出ている日常の穏やかさに
自分もついつい撮影するカメラレンズを
40年前に製造されたものを使ってみました
s-NDF_4235













s-NDF_4236













s-NDF_4237













s-NDF_4239












今日は、楽しい週末
初日からずっと秋晴れも続いていて
それだけでもう嬉しくなっちゃいます
s-NDF_4242











s-NDF_4243













s-NDF_4244













s-NDF_4245













ぜひお気に入りの音楽を連れて
2人展を見にいらしてみてくださいね
お待ちしております☆
s-NDF_4247













s-NDF_4248













s-NDF_4249











s-NDF_4250