s-NDF_1853













おかげ様で、本日までで
小澤基晴さんのフランジパニ初個展が
大盛況のうちに終了致しました

新型コロナ感染拡大予防に注意しながら
たくさんのお客様に足を運んで頂きまして
誠にありがとうございました!

ご来店への抽選や販売個数制限に
ご協力して頂いたおかげで
最終日の夕方に個展作品は完売致しました

小澤さんも皆さまとお話しできて
作品を嬉しそうにお選びになって頂く様子に
とても喜んで下さっていました

また当店での個展のお約束も頂くことができました
次回は、4年後。2024年の夏です

皆様と一緒に次回の開催を
楽しみにしたいと思います

きっと、すぐきます
とお話しされていた小澤さんの言葉は
次への意欲を帯びて力強いものでした