8月に開催致します、小澤基晴さんの初個展への
事前お申込みにたくさんのご応募を頂きまして
ありがとうございました!

火曜日の最終日には速達で何通も届いたり
足を運んでお申込みに来てくださったりと
先のご予定を見ながらギリギリまでご応募を
お考えになってくださっていたのだなと
嬉しくなりました

おかげ様で応募枠を超える方々にお申込みを頂きまして
火曜日の夜に抽選致しまして
水曜日にポストに投函致しました
どうぞ宜しくお願いします

++++

さて、フランジパニでは新しい陶芸家さんの作品が
入荷致しました♪
東峯未央さんです

数年前からお願いし続けていまして
今回、貴重な作品を分けて頂きました

それぞれ数個の入荷となっておりますが
本日より店頭に並んでいます^^

・ツバメマグカップ
s-NDF_0689













s-NDF_0690














・イッチン ツバメマグカップ
s-NDF_0692














梅雨の頃には、ツバメが低く飛んでいますね
茨木県から颯爽と素敵な作品が飛んできてくれたみたいです♪

・スクエア タイル皿(小)
s-NDF_0693













s-NDF_0695














梅雨の晴れ間に射す日差しのように
さわやかなうつわたち

どうぞ宜しくお願いいたします☆