すっかりTシャツ姿で営業ができるように
なりました
来週には、もう6月ですもんね
梅雨の前に、一度夏が顔を出しているみたいです

フランジパニには入荷が続いております
陶芸家のみなさんがコツコツと
素敵な作品を作って届けてくださるのが
嬉しいです

今日から市山さんの可愛いドット作品が
店頭に並んでおります
s-NDF_7189













ポットに、フリーカップ
s-NDF_7190













ざらっとしたグレーのような、青のような質感が
土のぬくもりと持ちやすさを感じます
下土が白いドット模様に細工されていて
可愛いですね

s-NDF_7191













そばちょこ

飲み物に、デザートに、たまにはサラダに
幅広く活躍してくれるカップですね

みなさまは、もう、そうめんを
食べられました?
自分は息子と二人で即席ラーメンの替え玉に
おそうめんを食べています♪
簡単すぎますが、バリカタの父親料理です^^


・5寸皿
s-NDF_7192













土を結晶化するまで焼きこんでいて
表面がキラキラと輝いています
使いやすいように撥水加工されていますので
からあげなども大丈夫です☆


・ごはん茶碗
s-NDF_7194













春に新調したかった新しいごはん茶碗は
いかがですか?
腰が張ったフォルムをしていますので
豚汁のような汁碗使いにも良いですよ

それでは、どうぞ宜しくお願いします^^