今年は、暖冬の福岡ですね〜
お出かけしやすいのが
有難いです

クリスマスプレゼントをお求めに来て下さったり
早めの帰省でお立ち寄り下さったり
お鍋のうつわを探しに来てくださったりと
フランジパニも師走らしい日々を
過ごしております

皆さんが楽しそうに、うつわたちを
御覧になっていってくださるのが
とても嬉しいです♪

昨日、香織さんから来年の干支の
手ぬぐいとハンカチが届きました!

去年も辻口さんの個展が終わってすぐに
届いていて毎年同じリズムなことが
面白いなと思います^^
s-NDF_9621_72663














s-NDF_9620_72662














どこからか手に入れたチーズを前に
嬉しそうなねずみちゃん!

一年、飾るように使ってあげてくださいね〜