いよいよ明日
日曜日からの開催となりました♪

明日は展示のみの一日です
(常設の一部は通常通り販売しています)
たくさんのオブジェをゆっくりと
ご覧になって頂けます^^


おかげさまで、フランジパニは9月2日で
15周年を迎えることが出来ます

日頃より楽しく支えて頂いている
素敵なお客様と
素晴らしい作品を作り続けて支えて頂いている
作家のみなさん
のおかげです

ありがとうございます

感謝の気持ちを何かイベントにして
カタチにしたくて
GOOD SPICE GOOD LIFE 展
を開催することにしました☆

『GOOD SPICE GOOD LIFE 展』

9月1日(日)プレビューDay(販売なし展示のみ)
9月2日(月)より販売スタート

場所 フランジパニにて

せっかくのアニバーサリーなので
ちょっと普段と違う楽しいコト

珈琲を入れたり、パンを乗せたりはできないけれど
見るたびにココロがほっとするような
みなさんの日常を
ちょっと豊かにしてくれるスパイス
ココロ温まるオブジェたちをご用意してもらいました

そこにあるだけで空間がちょっと上質に変わる
そんな想いを込めてお届けいたします♪

アニバーサリー前日の9月1日は初の試みで
販売を行わない見るだけの日を設けまして
みなさんとわいわい楽しみたいなと
思っております☆

どうぞ宜しくお願いします!

=========================

今日午後のアニバーサリー作品紹介は
Textile-香さんんです

いつも人気の香織さんの手ぬぐい
ずっとフランジパニオリジナルを作ってもらいたくて
この機会にお願いしちゃいました^^

モチーフの大きさ、バランス、染色の具合
フォントなどなど
何度も試作品を作ってもらっては修正してもらって
の繰り返しで数か月後、素敵なものが完成しました♪

NDF_3808_69879













NDF_3809_69880













デザインの素は、ショップカードから^^

「15th」の文字はアニバーサリー限定です♪

NDF_3810_69881














天神や博多に持ち歩いて自慢したいくらいです(笑

可愛いでしょ

夕方くらいに風子さんの更新をしますね〜