10連休のGWが始まりましたね〜
みなさん、いかがお過ごしですか?

フランジパニは、1日(水)に定休日を
頂く以外は通常営業しております♪

ふらり遊びにいらしてくださいね^^

さて、店頭には大野香織さんの
大人っぽくシックな黒い作品が入荷しております

例年この時期にお邪魔している益子は今日から
笠間は29日から陶器市ですね

大野さんは笠間の陶芸家さんです☆

全国いろんな場所で陶器市が開催されていますね〜
盛り上がっているだろうな♪

それでは、ご紹介しますね

・黒釉汲み出し
s-NDF_5313_64688














s-NDF_5314_64689














ころんと可愛いフォルムの汲み出し
緑茶の緑が、とっても映えそうですよね〜

この季節独特の穏やかな午後に
美味しいお茶を楽しめますね

・黒釉デザート小鉢
s-NDF_5315_64690













ちょうど良いジャストサイズの小鉢
桃や梨などから、杏仁豆腐など
上品にデザートを

・黒釉6寸中鉢
s-NDF_5316_64691














縁から底へ向かってのラインに
たくさんのファンがいる作品

そろそろ冷たいおうどんも
良いですね
かぼすを添えたりして♪

・黒釉6寸プレート
s-NDF_5317_64692














あちこちで開催されている楽しいイベントで
美味しいお菓子やパンをゲットして
フラットなプレートに盛り合わせる

楽しい時間を、ゆっくりと振り返る時間
ゆっくりした音楽と共に^^


それでは、どうぞ宜しくお願いいたします〜