今朝の福岡は、よく晴れた気持ちの良い朝になりましたね
お店の天窓を見上げてみると
青空に大きな雲が勢いよく流れていっています

しょうが湯をフーフーしながら
ブログを書いております^^

今日から金發気鵑凌刑遒入荷しております
以前の高級バニラアイスのようなアイボリーから
粉雪のような質感へ進化されています

金發気鵑蓮△い弔發桓身の作品について
厳しめに見つめていらっしゃる部分があって
より良く進化していくことを
いつもお話してくださいます

リニューアルを経て、久しぶりの入荷です♪
早速ご紹介しますね〜

・ スープカップ&ソーサーと、スープボウル&ソーサー
s-NDF_3447_52642













冬の朝は、こんな光が降り注いでいます

すべすべと質感も心地よい淡雪
セットの作品です
s-NDF_3451_52643













s-NDF_3452_52644













外が寒い分、温かい飲み物を美味しく楽しめる季節ですね
レモンティなど楽しまれてください♪

・ ボーダーマグカップ
s-NDF_3457_52647













ボーダーシリーズは、美味しそうです!
立体的なこげ茶の線は、持ちやすさにも
つながっています

・ ボーダーフリーカップ
s-NDF_3454_52645













s-NDF_3455_52646












ミルクココアなども良いですね

もうすぐバレンタインディということもあって
テレビでも特集が流れていますね
フライングして自分で買ってしまいそうです(笑

・ れんげ豆鉢
s-NDF_3459_52648













作家の遊び心が楽しいうつわ
薬味や、ちょっとしたお惣菜の盛り付けに
気分があがります♪

・ 瓢箪薬味皿
s-NDF_3460_52649













PCじゃなかったら、ひょうたんって書けません

雪だるまのように、つながった2つの丸
可愛いです♪

金高さんの新しい作品たち
どうぞ宜しくお願いいたします☆