s-NDF_2433_51983













おかげさまで昨日をもちまして
今年の辻口康夫さんの個展は
大盛況のうちに終了致しました!

今年は例年に比べ寒いなか
たくさんの方々に足を運んでもらって
楽しんでもらえて嬉しかったです^^

ちょっとずつ辻口さんの作品が
おうちに増えてきて嬉しい

そんなお声をあちこちで聞くことが出来て
僕たちも、とても嬉しいです

暖かい部屋で、うつわを囲んで楽しめる背景には
寒い工房で、冷たい土と格闘している作り手さんの営みがあって
そのこと自体に愛情をもって活動している方々に
感謝の想いがいっぱいです

おかげさまで来年もこの季節に辻口さんの個展を
開催して頂けることになりました
また1年間楽しみにしていてくださいね♪

*写真は個展初日に、作品について丁寧に
お客様に説明して頂いている辻口さん
お客様も興味深く耳を傾けてくださっていました☆

今年も残すところ僅かとなりましたね
みなさま、インフルエンザと食べ過ぎには注意して
良い年末をお過ごしくださいませ〜

ありがとうございます!!

-----------------年末年始のお休み--------------------------

誠に勝手ながら
12月31日(日)〜1月10日(水)

は、年末年始のお休みを頂戴致します

どうぞ宜しくお願い致します

-------------------------------------------------------------------