木曜日から始まりました
辻口康夫さんの個展

初日からたくさんの方々に足を運んで頂いて
ありがとうございます!!
s-NDF_2404_51961















s-NDF_2405_51962













s-NDF_2406_51963













s-NDF_2407_51964













今日はクリスマスイブということで
昨日までの3日間では、プレゼントにって
お買い物もあったりして
店内に温かい空気が流れております♪

s-NDF_2409_51965
















s-NDF_2410_51966













s-NDF_2411_51967













いらっしゃってくださった皆様は
あ、これも良いし、あれも良い
と決めなきゃいけないのに
どんどん欲しいものが増えていってしまって
困るとおっしゃってくださる方が多いです♪

辻口さんも私たちも
その様子に嬉しさひとしおです^^

s-NDF_2412_51968
















s-NDF_2413_51969
















s-NDF_2414_51970













s-NDF_2416_51971
















気になっているものたちを並べて
どっちにしようか悩むのも
個展ならではの楽しみですね♪

今日明日と楽しいテーブルを囲んで
笑顔の輪がいろんなおうちで咲くんだろうなと
思います^^
s-NDF_2417_51972













s-NDF_2418_51973













s-NDF_2419_51974













s-NDF_2420_51975
















辻口さんの個展も、頑張ってたくさん作って下さったおかげで
まだまだ見ごたえがありますよ☆

引き続き宜しくお願いいたします!!

どうぞ良いクリスマスを〜