秋晴れの心地よい朝となりました福岡
一方、台風10号の影響が出ている方は
くれぐれもご注意くださいね

つい先日まで、夜中も冷房をつけっぱなしで
寝ていたのですが
今朝などは、窓を閉めていても
すっかり寒いくらいになりましたね

季節がうつろいでいきます


さて、フランジパニでは
人気のため、すぐに完売してしまっておりました
青柳憲儀さんの輪花皿が
再入荷しました♪

青柳さん、すぐに、たくさん作って下さって
ありがとうございます〜^^

s-NDF_5660_36968













今回も、粉引きの白と、黒釉の2色が届いております。

s-NDF_5655_36965












s-NDF_5657_36967












サイズは、12センチから、15・18・21・24センチまで
全部で5つの大きさです☆

s-NDF_5656_36966












今日からフランジパニに並んでおります

どうぞ宜しくお願いします^^