火曜日をもちまして、フランジパニ夏のWEBSHOPが
閉店致しました

いつもいつも、全国色んな場所から
お気に入りを探しに来て下さって
本当にありがとうございます^^

今年は暑い夏になる予想だそうです

涼しく冷やしたお部屋で
お気に入りのうつわを囲んで
素敵な夏をお過ごしくださいね

また、秋の開店に向けて
準備をガンバリマスね!!

ありがとうございます^^

NDF_2579_34648















昨日は定休日を利用して、車で1時間のドライブ

山を越えて、お隣佐賀県へ

渓谷は涼し気で、道の駅に立ち寄りお野菜などを
物色しました

沢まで降りてみたら、やはり暑かったです(笑)

↑ オオカミのような雲を発見しました

NDF_2558_34631













土用の丑の日を前に、お目当てのひつまぶし♪

元気を補給しました〜〜