ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
昨夜は、大野城で10年営業され
今月7日に満を持してご移転されました

すし幸徳 さんへ

お邪魔して来ました。

s-NDF_6913_18236
s-NDF_6911_18235





















こちらのお店は、スタイリストのMさんのご紹介で
うつわのお手伝いをさせて頂く事ができたご縁です。

もう一人のお力を貸してくださった
川口さんご夫妻と共に。

s-NDF_6918_18239
s-NDF_6919_18240
s-NDF_6920_18241
































「のどくろ」の焼き物や、「なまこの肝」など
感動のスタート

3人で、わーわー言いながら
緊張をしつつも、盛り上がりました♪

s-NDF_6921_18242
s-NDF_6922_18243

s-NDF_6923_18244
s-NDF_6924_18245









































初心者の自分には、もったいないくらい
すっと食べてしまった気がしますが

幸徳さんのお仕事を少しでも口の中で
味わいたく
目を閉じて食べたりしました。

s-NDF_6926_18246











目を閉じて食べると、不思議とニヤリとした顔になってしまって
隣のお二人を見ると同じ顔をしていたりして
可笑しかったです。

s-NDF_6916_18238












忘れられない素晴らしい夜でした。

幸徳さんご馳走さまでした♪