ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
寒かった日も落ち着き
朗らかな春の陽気に包まれている週末の福岡です。

天気が良いと、それだけで嬉しくなっちゃいますね^^


さて、宮崎県よりご来店下さっておりますKさまから
お便りが届きました。

写真 1
写真 3


(ここから)

先日はありがとうございました。
長居をしてしまい、すみませんでした。笑。

急須について、対応していただき、
本当にありがとうございました。

チクラ様の対応を見て、
器を集めたい!
器を大事に扱いたいと思いました。

急須、コーヒーポットを使い始め
お茶、珈琲ライフを楽しんでいます(*^^*)

主人もチクラ様の様に
珈琲をおもてなしできるように
珈琲ポットを使いこなしたいと言っていました。

また、福岡へ帰省した時は
フランジパニさんへ
足を運びたいと思っています。

また、素敵な器に出会えたら…
と思ってます。

その時にまたお会い出来るのを
楽しみにしています(*^^*)
写真 2










フランジパ二さんへ遊びに行ったのがきっかけで陶器の魅力に惹かれ目覚めてしまいました。笑
少しずつお気に入りを増やして行きたいです☻


(ここまで)


なんとも嬉しいお便りで感激です^^

また、いらして下さった時も楽しく過ごして頂けるように
頑張ります!!

Kさま、いつもありがとうございます!!