ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
今日は、素晴らしい晴天に恵まれまして
タカノホームさんの第27回 チャリティ津江杉 森まつり
終了致しました。

10時のスタート前から大勢のお客様に
並んで頂き、イベントを楽しんでもらえて
とても嬉しかったです。

フランジパニの出店場所にも
初めましての方から、いつもありがとうございますの方まで
たくさん来て下さいまして
ありがとうございました。

南区周辺にお住まいの方々には
気になっているけど室見まで行く機会がなかったと
新しいご縁を頂いたり

いつも室見まで足を運んで下さっているお客様には
いつもの笑顔で励まして頂きました。

今回は一人で参加しましたので
特に午前中はレジ待ちで、不便をおかけして
ご迷惑もおかけいたしまして
申し訳ありませんでした。

ご飯を食べていないだろうからと
珈琲やお菓子やパンの差し入れを頂き
感激しながら元気をつなぐ事が出来ました。

ありがとうございます^^


このような出張イベントに慣れていない私達ですが
参加するにあたり色々とアドバイスを下さった
スプーンフルさんには感謝しております。
(いつも色々と教えてくださって感謝しています)

出展されている魅力的なお店さんに伺えなかったのは
残念でしたが、とても楽しくイベントに参加させてもらいました。

企画からご準備、運営、撤去まで
タカノホームさんのスタッフさまたちには
ずっと助けて頂きました。

お陰で、とても楽しかったです。

本当にありがとうございました!!