ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
昨夜は、妻と息子が帰省していたので
夜ゴハンは、ご無沙汰しておりました
港カフェ ブレスさんに行って来ました。

ラム肉カレーと、自家製珈琲ゼリーなどを頂きながら
カウンター席で店長のりこさんと、ゆっくりお話しをさせてもらいました。

まさに隠れ家的な存在で、ほっと一息つける素敵なカフェです。

帰りには、りこさんが作られたミルクペイントされた可愛い木の箱も
買ってきました。
多肉植物の寄せ植えに使いたいな〜

すっかり、のんびりさせてもらった夜でした。
りこさん、ありがとうございました!!

+++++

先日、水玉のうつわ展、通販をご利用くださいましたMさまから
お便りが届きました。

001








インターネットの発達のよって、こうしてまだお会いしたことがない方に
お気に入りのうつわをお届け出来るって
すごい事ですよね〜

我が家の食卓やブログも楽しみにしてくださっているみたいで
微力ながらも楽しみをお届けできていることが
とても嬉しいです。

それにしても、Mさんのベーグルセット。
美味しそうですね♪

Mさん、どうもありがとうございます!!