ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
昨日、お会いできて光栄でしたと日記に書きましたKさん

店内にいらっしゃる時に
「ブログに写真を載せても良いですか?」
と、おっしゃって下さったのですが

本当に載せてくださいました♪

加藤ミリヤ Official Blog

今日、明日と福岡サンパレスで2DAYS


今日は妻と二人で、今頃ものすごく盛り上がっているんだろうなって
何度も話していました。


ほそーーーい可憐なゆりの花のような加藤さん

ライブでは、すごいエネルギーを出されるのでしょうね!!


ミリヤさんのブログをご覧頂けたら分かるのですが
お料理がものすごくお上手!

店内では、フランジパニに来てくださるみなさまと同じように
あっちに行ったり、こっちに来たり
悩みながら真剣にうつわを見てくださっていました。

うつわがお好きなんだなーって思いました。

別れ際、握手までして頂いて感動しました。

加藤さん
また機会がありましたら、いらしてくださいね。

お待ちしています^^