ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
おかげさまで、火曜日
今年の川口さんの個展が終了いたしました。

毎年この個展を楽しみに、何度も足を運んでくださっているお客様
有田陶器市などをきっかけに初めて当店に来てくださったお客様
悩みながら期間中、何度も来てくださったお客様
ご来店できなかったけどご遠方からも応援くださったお客様

本当にありがとうございました!


川口さんには、期間中3日も在店して頂き
たくさんのお客様と、たくさんのお話をして頂きました。

熱心にご質問をして頂く方へ、親切にお答えされているお話を
後ろから聞きながら
自分もとても勉強になりました。


奥様と仲むつまじく、おしどりご夫婦の川口さん

今年の個展によせた「今までと、これからと」

その想いがとても感じられた個展になりましたね。

来年は8回目。
またみなさんと共に、その開催を楽しみに待ちたいと思います。

どうも、ありがとうございました!!