ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
先日、やっと念願かなって嘉穂市にある

cafe Arabica さんへ行って来ました。

入り口







噂とおりの、とっても素敵なカフェでした。


いつものように息子と二人だったので
パスタなど他にも惹かれるメニューがありましたが
一緒に食べれるオムライスにしました。

オムライス







卵とろとろ デミグラ美味

息子がほぼ1人で食べてしまいました(汗

パフェ













もちろん、これが無くちゃね♪

息子はカフェに行くと、パフェが食べられるものと
思い込んでおります
「カペっ」 だそうです。


珈琲







アラビカさんというお名前から期待していた珈琲
待音窯さんのマグで頂けて幸せ^^

ひと時の幸せを満喫☆


さらに
たこ焼き







26年間愛され続けている、ご実家(隣接しています)の
たこ焼きも頂く。

優しくて、魚介の味がふんだんで
永く愛され続けているものって、すごいなと感激しました。


また、ぜひ行きたいと思います^^

看板






cafe Arabica &たこ焼き アラビカ

嘉穂市岩崎 1241-1

0948-42-2150

月曜定休

カフェライブなどもされています