ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
昨日まで開催しておりました webshop

たくさんのみなさまに、ご覧になって頂きまして
本当にありがとうございます!!

今年は3回でしたが
来年は、4回以上(低い目標でスイマセン 汗)
の開催を目指します!!!


また宜しくお願い致します^^


+++++++

マレーシア風 鶏肉の土鍋ごはん












「マレーシア風 鶏肉の土鍋ごはん」

ご近所で、少し前から

アジアのお料理教室を主宰されています

Sさまからお便りが
届きました^^


小谷田さんの土鍋を素敵に教室で
お使い頂いていらっしゃって

数人の生徒さんから、同じ土鍋が欲しいとの
お声を頂いております

Sさんは、
お教室の勉強のために、
アジアへお出かけるになるほどです


とっても美味しそうですね

お教室、試食担当で参加したいです(笑)

Sさん
お便りありがとうございました^^