明日のももち浜ストアは 2009年12月16日 ブログネタ:福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中! 明日のTNCももち浜ストア、スンリョン先生のゴーゴークッキングは 蒸し豚のポクサム です☆ 福を包む意味合いもある、包み料理です。 お正月にピッタリですね〜 明日の放送をお楽しみ (*^_^*) うつわは、同じく明日から個展が始まります川口さんの大皿です 併せてお楽しみに☆ 「うつわや オーナーつれづれ日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >