ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
明日のTNCももち浜ストア、スンリョン先生のゴーゴークッキングは

蒸し豚のポクサム

です☆

福を包む意味合いもある、包み料理です。
お正月にピッタリですね〜

明日の放送をお楽しみ
(*^_^*)

うつわは、同じく明日から個展が始まります川口さんの大皿です
併せてお楽しみに☆