ブログネタ
福岡のうつわ屋フランジパニです に参加中!
今日の福岡は、朝から気持ちの良い晴天になりました

この夏にご縁を頂きました

原田晴子さん


可愛い土鍋が入荷しました


背が高くて、元気いっぱいの原田さん

土鍋は季節があるから早く作って下さいました

写真でしか拝見していなかった
原田さんの土鍋

今日から店頭にあって嬉しいです

こちらの4種類です

早速ご紹介しますね

■原田さんの土鍋 その1
土鍋 い1土鍋 い2







大きさが分かりやすいように、携帯を一緒に並べてみました


■原田さんの土鍋 その2
土鍋 ろ1土鍋 ろ2







持ち手の裏には、くぼみもあって持ちやすそう


■原田さんの土鍋 その3
土鍋 は1土鍋 は2







原田さんの土鍋は全て1点もので、蓋の持ち手とか
少しずつ柄が違っています


■原田さんの土鍋 その4
土鍋 に1土鍋 に2







街には、クリスマスが溢れてきましたね

寒くなる前に、どうぞ^^