ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
天草の帰り


昨日は、定休日を利用して
天草へ出かけてきました

久しぶりの天草だったので
5時前から目が覚めて、10時前には
到着する事が出来ました^^


丸尾さんの5代目窯元と、イベントが作家、映画の事を話し、
辻口さんとお昼を食べて、美味しい珈琲を一緒に飲み、
余宮さんと、奥さんと一緒にカキ氷を食べてきました

余宮さんには作家や器の事も色々教えて頂きました


18時前にはお別れして、スムーズな仕入れの旅となりました

今夜、検品しまして
明日には入荷情報をお伝えできると思います


お待たせいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します

天草のみなさんのおもてなしは
いつでも暖かく、お邪魔するたびに元気になります

そんな素敵な方々が作られた作品
今回も良いですよ^^


(写真)
帰宅途中で見つけた夕焼け
路肩に車を止めて、慌てて写真を撮りました