ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
GWも明けて2日目
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日の福岡は、とても良い天気です
通勤途中に窓を開けて車を走らせていましたら
松原でせみの鳴き声を聞きました

虫くんの世界では初夏になったのでしょう

さて、お楽しみ頂きました
余宮さんの個展

お陰さまで大盛況のうちに終了しました

この1年間の時間の中で
東京での個展も増えて、ご活躍の広がった余宮さん
作品にも、その中でご成長されている様が
出られていました

毎日の生活を天草の自然の中で
粛々と暮らし
作品に思いを表現されてきたのが
ご来店されて、手に取られた方々も感じられたのではないでしょうか?

初日、開店時間前からお待ち頂いた方や
毎年この期間に余宮さんの新しい作品との出会いを
楽しみにされている方
福岡へのご旅行中にお立ち寄り頂いた方

全てのみなさん、ありがとうございます


また来年も、同じ時期に余宮さんと共に
お待ちしております☆


個展は終了しましたが
月末ごろに開店予定のwebshop用にご用意しているものが
ございます^^



また、同じ作家さんの作品を扱われている
先輩のお店の方々もご来店くださいました

偶然にも、どちらも10年以上ご商売を続けていらっしゃり
良い先輩とのご縁を余宮さんに頂きました

■香川県高松市の「とうもん」さん
ホームページ

■熊本県合志市の「うつわ屋」さん
ホームページ

これからも宜しくお願い致します


余宮さんの個展の余韻に浸りながら
今日から通常スタイルで営業しております^^