ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日は、臨時のお休みを頂き
ありがとうございました

1泊2日で、おふくろの還暦を祝う
旅行へ出かけてくることが出来ました


元気で仕事も頑張っている両親と
歩き始めたばかりの息子と妻

ゆっくりとした黒川の時間と
新緑の露天風呂や料理を囲んで
良い時間を過ごせました

ありがとうございます

来週から始まる「余宮さんの個展」
に向けて充電200%です


さきほど、第一便が余宮さんから届きましたので
明日からのブログで
個展に登場します作品をご紹介してまいります

どうぞお楽しみに♪


++


さて、

ふくメシというサイトが
少し前にオープンしました

福岡から様々な食に関する情報を発信するサイトです

人気のお店オーナーさんによるレシピや
読者からの投稿レシピコーナー

博多の食物語や映画にまつわるコーナー

美味しい情報が、どんどんUPされていくと思います


この中の、「食楽道具」コーナーで
これからコラムを担当させて頂くことになりました

初回は、18日にUPされました

素敵なお店である「キッチンパラダイス」あやオーナーさんと

食を支える道具を扱う者として、楽しく読んでもらえるコーナーにしていけたらと
思っています


あなたのご感想が僕を成長させます(笑)

これから、どうぞ宜しくお願いします!!