ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日UPされましたコラム

たくさんのメールやコメントを頂きまして
ありがとうございます

嬉しく読ませて頂いております♪


さて、昨日からフランジパニには
くぼともこさんの作品が入荷しております


早速、ご紹介しますね


■パン皿(小)
小さいパン皿1小さいパン皿2







大きいパン皿は、今回の入荷分もあっと言う間に
完売してしまいました。
ごめんなさい

小さいパン皿には、バターなど乗せてみても可愛いですね


■鳥のモチーフプレート
鳥のモチーフプレート1鳥のモチーフプレート2







カラフルな焼き菓子など盛って、パーティ気分



■うさぎのボンボン入れ
うさぎのボンボン入れ1うさぎのボンボン入れ2







本当。くぼさんがご自宅でされているように毛糸のボンボン入れたくなります



■砂糖菓子風小皿(シロとチョコ)
砂糖菓子風小皿1砂糖菓子風小皿2







完売しておりましたが、再入荷です^^



■カフェオレボウル
カフェオレボウル1カフェオレボウル2







かわいい



■クロスのマグカップ
クロスのマグカップ







この、さりげなさに、やられます