ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
今日の福岡は、ぽかぽか陽気の気持ち良い1日でした

ドライブや、お買い物を楽しんでいかれる方々が
たくさんご来店くださって
本当にありがとうございます^^

ちょっと遅れたホワイトデーのプレゼントを
お探しの方もいらっしゃいました。


そんな中、先日ご家族でのお食事会が
偶然にも、ご一緒させてもらった

紡ぎさん

もご来店くださいました

すーちゃんすーちゃん2







ご馳走さまでした。が、とても上手で、とても可愛いすーちゃん

今度は泣かないでね(笑)

親バカ? おばばか? 
一緒です、一緒です。なんて話で盛り上がりました^^



+++


また、銀婚式で京都に行ったからと
私達にまでお土産を下さった○○さま
銀婚式







安藤さんのお皿
大事に使わせて頂きます

楽しい京都旅行の最中、私達のことを思ってくださった
ことが本当に嬉しいです

これからも頑張ります
ありがとうございます