ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
おひなさま展で、お求め下さいました

Aさまからお便りが届きました

Aさま







こんにちは。
週末に、お雛さまが届きました!
(ご連絡が遅くなって申し訳ありません)

薔薇の一段飾り。
本当に本当に愛らしくて・・・
岡崎さんと同じ糸島出身なので
大好きな土地からやってきたのね、と
いつまでもいつまでも娘と眺めておりました。

わたしは3人姉妹なので
まめびな2組は、妹たちにプレゼントする予定です。

綺麗な赤い箱に梱包していただいて
マメ雛たちも、外に出られるのをいまかいまかと待っているとおもいます。

ありがとうございました。



++


お写真のおひなさまは、ご主人さまが
丁寧に飾られたとのことで

とてもお幸せな様子が、こちらまで
伝わってきました♪


Aさま、いつもありがとうございます!!