ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
現在、webshopに向けて快調に撮影をしております

今まで、おひなさまを並べたことのない自分でも
丁寧にセッティングしていく時間が
とても楽しいです^^

娘や、姪っ子、女の子の孫とか
自分に居たら
もっと楽しいんだろうなと妄想しております(笑)


さて、今日は3段飾りをご紹介します

その前に岡崎さんのブログで、今
おひなさまが産まれるまでの思いや大変だったことなど
が紹介されています

作家さんの生の声がうかがい知れて楽しいですよ♪

岡崎さんのブログ


では、作品のご紹介です^^


A、「3段飾り・お花グレー」
全体







我が家のテーブルの上には、4つ並べられるサイズ

このくらいなら、置き場所も困りませんね^^


布は、岡崎さんが厳選されたものを、布作家さんへ作ってもらったそうです

屏風や台座などの木工は、小野寺さんに作ってもらったそうです

5人ばやし







5人囃子とお花
造花







お花は造花ですが、お好みで生花を生けてみるのも
良いと思います


3人官女と、菱餅
3人官女13人官女2







手には、それぞれ
三方(お供え物を載せる台)・銚子(ポットみたいなの)
長い柄の銚子を持っています


ぼんぼりも陶器で可愛いです
ぼんぼり







こちらのセットのお着物は
着物の柄







お花と、葉っぱになっています


二人並んで良いお顔
お顔








**尚、こちらの3段飾りのみの特典としまして、500円追加で****
**  お名前や生年月日が入ったお花を後日、オーダーできます****

ご希望のお名前などをお聞きしまして、岡崎さんへオーダー。後日、出来上がったものを定形外郵便にてお届けします。
送料込み500円です。

素晴らしい記念になりますね♪


岡崎さんの仕事のご都合などにより、3段飾りのみの特典となっております。
オーダーからお渡しまで、
2ヶ月前後の日にちを頂いております。
特典2特典1







明日は、1段飾りをご紹介しますね^^

お楽しみに〜〜