ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
小谷田さんの個展
お陰様で、本当にたくさんのお客様に
楽しんで頂き
無事に、終了しました

ありがとうございました。


初日には、小谷田さんを囲んでの写真撮影会が
開催されたり
作品を手に取られて、作り方を聞かれたり

また期間中には、9歳の女の子が珈琲の軽量スプーンを
買ってくれたりする場面などもあり


毎日、楽しい事がおこる個展でした。


小谷田さんも、九州での初めての個展が
開催できた事を
みなさんに感謝されていました。

また来年、同じ頃に開催できたらと
思っております

ありがとうございました


++++++++++


いつも、こんな風に楽しんでいますと
素敵な写真を下さるRさんから
早速、小谷田さんのリム付スープ皿
を使ってくださっているものが届きました

Rさん、いつもありがとうございます


★かぶと豚肉のナポリタンソテー
かぶと豚肉のナポリタンソテー







★帆立と冬瓜のクリームスープ
帆立と冬瓜のクリームスープ