ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
週末のフランジパニは色々な所から
色々な方がお見えになられます

昨日も朝一番は、これから農作業をしてきます
と若い女性の方

3畝(うね)ほどの田んぼを借りて
たまねぎや、にんにく、ブロッコリーを
作っているのだそうです

今日は空が高いから気持ち良いですね〜

なんて、うらやましい限りでした。


sora







昨日は、こんな空

こんな雲

でしたね〜


昼下がりには、以前一緒にイベントさせてもらったり
お世話になっている方がふらり

和のことや、着物のこと
人との繋がりのこと
ロンドンのこと

楽しくおしゃべりさせてもらいました。

素敵な作品をつくられる方です
(Iさん無断で画像コピーしてごめんなさい)
yanagi bag












なぜか、まだリンクをしていなかったので
リンク♪

Cotomono Note(作品ページ)


日本人に生まれてきて良かったと、思います♪


平日のフランジパニも楽しいですよ〜〜
あなたのお越しをお待ちしています^^