ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
今日の福岡は、雨模様のそらです。

このところの残暑も一休みで
植物たちは喜んでいるでしょうね

そうそう、皆既月食ご覧になられました?
すっごく綺麗な時間でしたね。
ご近所さんにお呼ばれしてのガーデンBBQで
あ〜だこ〜だ
と月を褒めていました(笑)


今日もアニバーサリー作品ご紹介します

その前にお蕎麦のお話


妻が2,3日まえから急に
お蕎麦が食べたい病にかかり、

定休日を利用して三瀬へ行ってきました。


風羅坊さんというお蕎麦屋さん
外観






平日だというのに店内は満席!!
すごい人気でした。

気がつくと4年ぶりだったのですが
案内されたのが同じ席で
思わず笑ってしまいました^^


使ってある器が中川自然坊さんの作品で
なんとも贅沢♪
さきだし1さきだし2







妻はざるで、僕は山かけをオーダー
山かけ1山かけ2







コシがあって美味しいお蕎麦でした〜〜

お代わりしていたのは僕らだけみたいでした(恥


念願かなって満足の休日でした♪



では、この後

松藤さんの3つの小物
ご紹介しますネ

ご出産でお休みされていた松藤さんの
久しぶりの作品です☆

どうぞお楽しみに☆