ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
昨日の定休日は、
しっかりと休養を取ってきました!!

気になっていた庭の芝を二人で3時間ほど
刈ってみたり
岡崎さんと打ち合わせしたり
プナオラでのんびりしたり。

なので、すごく元気です(笑)

さて、フラパニでは楠田さんの作品を
ご紹介しております。

まずは、らせんのお皿です。
らせんのお皿






サラダなどの取り皿や、デザートタルトなどが
よく似合いそうですネ☆

続いては、黒地に白いドットのお皿
ドットのお皿






らせんのお皿より、ちょっと大きく18センチくらい。

こちらは、今回2種類入荷しました白い縁の小皿
小皿1小皿2







12センチと9センチです^^


大人気の楠田さんのうつわ達
是非お手にとってみてください♪


--------------------------------------------

お知らせ

6月22日(金)21:00
より
丸尾さんの
webshopが開店します。

お声の多い「みつばちカップ」
も登場します☆

---------------------------------------------