福岡市内で和食器のお店frangipaniを営んでいます。日々のうつわ使いや、ココロ温まる引出物や紹介していきます!
- ブログネタ:
- 美味しい和食器 に参加中!
こんにちは。
先ほど、松本クラフトフェアより
帰福しました。
あとで
その様子をUPしますね
さて明日のRKB今日感テレビ
テコ先生のゴハンのじかんは
「つけもの色々」
です。
うつわは鈴木さんの粉引き四方皿を
持参予定しています。
おうちで出来るレシピ
どうぞ明日の放送をお楽しみに〜
「うつわや オーナーつれづれ日記」カテゴリの最新記事