ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
こんにちは。

先ほど、松本クラフトフェアより
帰福しました。
あとで
その様子をUPしますね

さて明日のRKB今日感テレビ
テコ先生のゴハンのじかんは

「つけもの色々」

です。

うつわは鈴木さんの粉引き四方皿を
持参予定しています。

おうちで出来るレシピ
どうぞ明日の放送をお楽しみに〜