ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
店内ポテトコロッケ










昨日は定休日を利用して、南区をウロウロしていました^^

開店準備の時から親しくさせて頂いたDさんのお店に
やっと行けました。

落ち着くまで雑誌、TV取材をお断りされているので
詳細をご紹介できないのが
とても残念です(泣)

色々な方から、良かったよ〜と聞いていた通りの
気持ち良い空間でした。

オーナーは、cafeよりごはん屋さんをコンセプトに
されていて
ポテトコロッケを頂いたのですが
旨かったです♪

ごはんもおかわり出来て、壁には
「忙しい時は、カウンターまでお茶碗を持ってきてね」
みたいな事が書いてありました^^

天気が良く、開け放たれた窓からは風が入り
ご夫婦でされている様子など
全体の雰囲気が良かったです。

妻と来てももちろん楽しいと思いますが
ココは僕だけの場所にしようと思います(笑)



明日は、入荷情報をお伝えしますネ