ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
今日も福岡は気持ちの良い晴天
梅雨になりそうでしたが
ちょっと先に延びそうですね。

今のうちにお洗濯☆

こんな感じで書き綴っているので
たまに女性が書いているかと思いましたって
言われることがあるのですが
書いているのは
すっごく男です(笑)

6月は合間を見て、海もたくさん入って
闇の溶け込むくらいに黒くなろうと
企んでおります。

さて、ありがたいことに
年に数回のウェブショップを通じたり
ご紹介などで
遠方のお客様が増えてまいりました。
感謝感謝です!!

昨日は、四国にお住まいのAさまより
サプライズな届き物が☆
美生柑







「美生柑」という、おミカン
大きくて、とってもジューシーでした。
苦味のないグレープフルーツみたいですよ
って、本当そんな感じでした♪

Aさん、ありがとうございます。

時間が出来たら、四国も巡ってみたいです。
お客さんに会いに行くという口実で
うつわを車に積み込んで
キャラバンしますか?(笑)

う〜〜ん、楽しそう♪
-----------------------------------------------------
ありがとうございます^^
人気blogランキングへ