ブログネタ
美味しい和食器 に参加中!
先日、フラパニから歩いて1分の
「鳥作」さん
に行って来ました。

鳥料理が色々ともつ鍋が美味しいお店です。
夜のみの営業です。

予約を入れてお邪魔したら、ソファー席を用意して
くださっていました〜
ちょっと得した気分です☆
こちらは、2階建ての民家を改装してあり
2階には座敷もあるそうです。
鳥作さんランプ











大人な明かりです^^

メニューを覗くとそこには自分の大好きな
レバ刺しが!!
良いじゃないですか〜(笑)
鳥作さんレバ刺し






生肉はすぐに元気になります☆
写真がうまく撮れていなくてゴメンなさい(汗)
うまかったです。
すぐ、白めしください〜〜と頼みました。。

渡辺さんのうつわを以前お求め頂いたので
どんな料理が乗ってくるかなと楽しみにしていたら
サラダが出てきました。
鳥作さんサラダ






ドレッシングの油にも問題なく活躍しておりました^^
ちょっとだけ仕事も忘れなく(笑)

やきとりもひととおり食べ、お腹いっぱいの夜でした♪

鳥作さん

17:00〜24:00
092−885−2215

もも焼き ¥600
もつ鍋  ¥800
などなど。

----------------------------------------------------------
今日は本当に暖かな月曜日ですね〜
最新!人気blogランキングへ