焼さざえ






昨日は一日、夏の日でした☆
午前中は海でプカプカやって、午後から棚を探してウロウロ
(良い棚見つけちゃいました♪)
とどめは
晩御飯に焼さざえです!!
お料理の模様はこちらでお知らせしますね。

焼きと揚げと炒めは自分が担当する場合があるのですが
基本的に料理する時は
上半身裸でします。
なぜか分かりませんが、そうします(笑)

揚げ物の時はスリル満点ですが
サザエもスリリングでした。

網焼きで焼いていると、しばらくして
じゅわじゅわと液体が出てきて

ここだあーと醤油をたらしました。
すると、、
ぱち〜〜〜ん

すごい勢いで醤油がジャンプしてきました。
お腹にぴと。
わお〜
あちゃ〜〜〜〜

ブルースリーが憑依します。

-------------------------------------------------
こちらをクリックしてもらえるとポイントが
フラパニに入り、更新する楽しみが増えます♪
クリックしたら戻ってきてくださいね。
最新!人気blogランキングへ