ロック達






ロックカップ

先日、まるこさんからの書き込みで焼酎についてありましたので、
ちょっとご紹介。

こちらは、辻口さんのロックグラス ¥2100なりです。
辻口さんは、ビールや焼酎そしてJAZZをこよなく愛する方で
作品を見るたびにスマートさを感じています。

どうです?
かち割り氷で、スマートに頂いてみては。

独特の手触りの、このロックグラス。
洗うとき、ちょっとスポンジはひっかかってしまうけど
それはご愛嬌☆
さらっとした唇の感触がたまらないので、許されてしまいます。

ビールで使っても、程よい泡の出方は、
ビールが好きな作家さんならではですね!

今年は本当に雨の降らない梅雨です。
汗をたくさんかいた日は、
夕方からお茶も我慢我慢で、グビグビいっちゃって下さい♪

アルコールはウィスキーボンボンクラスの鹿児島人より(笑)