豆店1





豆店2







6月11日〜19日の期間、フラパニで
掌サイズの「豆皿いろいろ展」を開催しました。
多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございます。

6人の作家に、豆皿というテーマで自由に
作ってもらいました。
結構、作家さん燃えるそうです、こんなテーマ♪
個性溢れる作品が約300点
見ごたえありました〜

小さな、ころんとした豆皿が
どどどーーーーっと並んでいるんですもん(笑)
お客さんが、店内に溢れていますって写真はありません(笑)

やっぱり、フラパニはゆったりと好きなうつわを
見た頂くのが合っているらしく
程よいペースで、店内は笑顔が飛び交っていました。

ほんの一部ですが、作品も紹介しますね。
オーソドックスな豆皿もたくさんあったのですが
今回は、めずらしいものだけ、いくつかご紹介です。

次のイベントの時には、もっと写真の技術磨いておきます
(お許しを〜〜)
注:小さな白い丸は、値札です。。


家豆






角豆






鳥豆






カメ豆







クロス豆