昨日は、ラウラの森 FOREST OF LAURA Vol.10
たくさんの方々にお越し頂きまして
ありがとうございました

明後日の天気予報が28度!というのが
信じられないくらい寒い日曜日でしたが
いつも足を運んで下さる方や
初めましての方々の
たくさんの笑顔に触れ
とっても幸せな時間でした

コロナ禍の中
感染対策に気を配りながら
久しぶりに笑いあえた1日になりました

お願いすることが多い中での開催でしたが
貴重なお時間の中
足を運んで下さって出店者一同
本当に感謝しております

また次回も皆様と一緒に
楽しい時間を過ごせたら良いなと思います

会場の様子を初めて動画にしてみました
下手くそな撮影&編集ですが
素敵な会場の空気感を
少しでもお伝えできれば嬉しいです
(右下の歯車マークから、画質1080がオススメです)