Screenshot_2021-01-19-11-33-54-23-01















いつもお世話になっております
タカノホームさんとの素敵なイベント

くらしのブンツウ
始まりました♪

インスタグラム
HP内ページ

季節やその時々の
キーワードをきっかけに
フランジパニさんが選んだうつわと
うつわが持つ背景のお手紙が
タカノホームへ届きます
そのうつわと手紙から感じて
浮かんだ暮らしの風景を
カタチにしてお返事します

そして、この毎月ひとつのうつわを
応募いただいた方の中から、
抽選で1名の方へプレゼント!

応募は下記のご予約フォームから
※配送の都合上、国内にお住まいの方のみに
限らせていただきますが、
どなたでもご応募いただけます!

*サイトより抜粋

2月は、どんな内容になっていますでしょうか?
バレンタインデーからホワイトデーにあたるこの時期
相手を想う気持ちに包まれる期間だと感じています
そんな季節に似合う企画となっていると思います

ぜひ、サイトをチェックしてみてくださいね

素敵なお家を提案し続けられているタカノホームさんの
センスあふれるスタッフさんたちとフランジパニとの
毎月のブンツウ

誰かを思いながら時間をかけて綴る手紙のように
ささやかで優しいキャッチボールです

1年間つづきます

どうぞお楽しみに♪