良いお天気の福岡です
今日の暖かい日差しが嘘のように
明日は雪マークが!!
一日で10度くらい気温が下がるそうで
体調管理を一層気をつけなきゃいけませんね〜

先日、くぼさんからご連絡を頂きまして
久しぶりに糸島へ出かけてきました♪

今日から店頭に並んでいる作品たち
早速ご紹介しますね

・くまのぬいぐるみマグ
s-DSC00064













溜息が出るようなこの可愛さは
くぼさんならではですよね

・うさぎマグ
s-DSC00063













新しく、うさぎさんが登場しました♪

・ネコの花びん
s-DSC00042













こちらは3つだけ頂くことが出来まして
でも、すいません><

くぼさんがインスタでご紹介して頂いたおかげで
入荷情報の前に完売してしまいました

ということで、マグカップが2種類
可愛く並んでおります☆

どうぞ宜しくお願いします