昨夜の台風9号は、すごい風でしたね
皆様、被害はありませんでしたか?
週末にも次の台風が来る予報らしく
引き続き用心して過ごしましょう

台風一過の朝は秋らしい涼しさを感じながら
掃除に汗を流しました
このまま涼しくなってくれないのが
今年らしいのでしょうね
暑い暑い

昨日まで募集しておりました
岡崎順子さんの個展初日へのご来店お申込みに
たくさんのご応募を頂きまして
ありがとうございました

昨日で締め切りまして本日とりまとめ
抽選をいたしまして
明日の午前中にメールにてご案内致します
もうしばらくお待ちくださいませ

s-NDF_2168













さて、フランジパニには
市山くじらやさんの可愛い作品が入荷しました♪

ポットやピッチャー、四角皿や5寸皿など
完売していたものを作って頂きました

市山さんコーナーが可愛いですよ^^

ご来店お待ちしております