====現在、フランジパニは=============
福岡県における新型コロナによる緊急事態宣言
を受けまして4月8日より5月21日まで
臨時休業しております
皆様のご健康と一日も早い終息をココロより願っております
===========================

昨夜より始まりました
余宮隆WEB個展
こちら

全国津々浦々、たくさんの街から
ご注文を頂きまして誠にありがとうございます

同じ市内からも、いつもご来店下さっている方々から
ご注文を頂き嬉しい限りです

指折り数えて楽しみにしていました とか
念願かなって数年越しで手に入れることが出来ました や
こんな機会をまたやって欲しい などなど
コロナに負けずにがんばれ!という応援も頂き
感謝しています

余宮さんも、喜んで下さっていました

今回、余宮さんがご準備してくださった個展作品は
現在WEBSHOPに出品しているものが全てになります
追加納品の予定はありません

余宮さんは精力的に作品を作り続けていらっしゃいます
来月以降も個展が予定されています

今回、残念ながらお目当てのものを手に入れることが
出来なかったお客様
ぜひ、今後のご予定をチェックしてみてください
余宮さんのインスタ

そして、引き続き開催中の
フランジパニWEB個展もお楽しみ頂けましたら
と思います。

+++++


昨夜、福岡県に発出されていました
新型コロナによる緊急事態宣言は解除になりました

たくさんの方々の努力と犠牲のおかげだと思います
まだまだ安心は出来ませんが希望の光が
しっかりと見えてきたように思えます

日常に戻るにも、徐々にが良いそうで
今までの成果を無駄にしないように
注意しながら。

当店としましては、もう1週間様子を見まして
5月21日(木)13時から

5月22日(金)
営業を再開したいと思っております
*5月15日20時変更しました。
中学校から再度メールがあり入学式の時間が変更になりました*

4月8日に臨時休業して以来の営業になります

3密に注意しながらアルコール除菌対策もしまして
また皆様とお顔を合わせてお会いできるのが
楽しみです

そうそう、今朝も散歩道のソメイヨシノ
3つの花は残っていました

それでは、引き続き
余宮隆さんのWEB個展を
宜しくお願いいたします
s-NDF_6945